私が重宝しているキャッシングサービス

私が現在借り入れをしている4社の金融事業者のうちで、銀行系の事業者が3社、消費者金融事業者系が1社、というそれぞれの割合区分になっていて、総計で約144万円分の債務総額になっています。

それらの借入先である銀行系のうちの1つにあたる、O銀行の商品が、収入証明書類無しでの申し込み金額が大変高く、最高借り入れ限度額である800万円のうち、なんと、300万円までなら収入証明書類が不要ですので、そうした面でも一番重宝をしている商品です。事実、銀行系であるゆえに、法律上にある消費者金融事業者の商品を対象にした総量規制の対象でもありませんので、私のような個人事業主である方にとっては、とても助かる大変頼りになる存在の商品といえます。

また、全国にあるコンビニ内に設置されているATMからの出し入れなども24時間365日可能であり、そうした面でもとても助かりますので、それだけに世論の多くの方からの評価はとても高く、その商品の人気は絶大です。

そして、ここのO銀行の商品サービスには、振り込み約束サービスなるものがあり、同行のアカウントを取得した後に公式ページへのアクセスとログインをすると、そこを通じてリアルタイムでの指定をした所持銀行口座への振り込みが可能になっています。

このおかげで私も大変助けられました。こうした面もあり、ここのO銀行はとくに、多くの個人事業主の方には奮って利用してもらいたいと思います。

このページの先頭へ